2017.04.26 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
運動会終わりました!
2008.09.24 Wednesday 23:00
JUGEMテーマ:地域/ローカル


いやあ、久々に更新です。

こっそりと更新です。


スミマセン、ドーナツ作りと釣りに忙しく、なかなか時間が取れません。


今日は、かあさんが、友達と飲みに行ってしまい、子供たちと留守番なので、久々に家でのんびりです。


先日の日曜日、運動会がありました。

子供の運動会兼地域の運動会なので、子供と大人が出る種目が交互にあり、子供の応援をしてると、次の種目に呼び出されたり、忙しい運動会でした。

でも、最近走ったりすることがなかったので、すごい不安でしたが、やっぱり参加すると楽しかったですね。


なかでも、大人の綱引きがあったのですが、なぜか組み分けが、男性対女性!

負けるわけないじゃん、と思いつつ、参加。

ところが、・・・

いざ、勝負をやってみると、これが意外にも、全く動かない!

でも、なんとかかんとか、1本目を先勝。

で、位置を変えて、2本目。

まさか、まさかの完全に引きずられての、完敗。

さらに、3本目も完敗。

そ、そ、そんなバカな・・・



まあ、いろいろありましたが、楽しかったですね。



そいて、夜は反省会という名の飲み会。

校長先生も教頭先生も他の先生、地域の皆様、父兄が入り乱れての飲み会。


いやあ、奄美ならではですねえ。

| ガジュマルとうさん | 小規模小学校日記 | comments(1) | trackbacks(3) | pookmark |
2017.04.26 Wednesday 23:00
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/10/27 6:28 AM posted by: 有良っ子
芦花部小中学校OBなのですが、ここ数年奄美に行く機会がなかったので、とても懐かしく感じました。
自分が卒業した後も全く雰囲気は変わっていないようで何よりです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gaju.jugem.jp/trackback/177
2008/09/24 11:47 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/09/26 5:58 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/09/26 9:29 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
奄美・沖縄の店 ガジュマル
ガジュマルバナー1 ガジュマルとうさんの
お店です!
ぜひ、のぞいてやってください
とうさんの本だな
じょうほうさあ〜
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM