2017.04.26 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
悲しみの港 小川国夫
2010.09.21 Tuesday 20:27
悲しみの港  小川国夫  です。





 ◎ あらすじ

及川晃一は、故郷の藤枝へ帰ってきた。

ライフワークである小説の執筆に、プラスになると考えての事だった。

晃一は、昼間は父の経営する工場で働くことになっていた。

そこで晃一は、事務員の三輪静江と出会う。

人嫌いの晃一に、静江はなぜか興味を示す。

はじめは、わずらわしく感じていた晃一であったが、自分の小説を読んでもらったことをきっかけに、次第に静江に惹かれて行くようになる。

そんな静江に、婚約者がいることが発覚し、晃一はショックを受ける。


◎ 感想


今回、恋愛小説でしたが、恋愛小説に出てくる主人公の男性って、大概なんか陰を持っていて、暗い感じの男性ですよね。

恋愛小説で、ネアカな主人公って、成立しないんですかね。

はっきり言って、あんまり面白くなかったですね。

なんか、ムダに長かった感じ。

オススメ度  ☆ (5点満点)



| ガジュマルとうさん | 読書日記 | comments(2) | trackbacks(3) | pookmark |
2017.04.26 Wednesday 20:27
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/09/26 10:44 AM posted by: 剛毛クマおやじ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ir5j66c.gop.midnightowl.net/
2010/10/04 8:05 PM posted by: だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8ohwvg1.noah.topemope.net/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gaju.jugem.jp/trackback/311
2010/09/21 8:47 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2010/09/22 3:25 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2010/09/23 11:36 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
奄美・沖縄の店 ガジュマル
ガジュマルバナー1 ガジュマルとうさんの
お店です!
ぜひ、のぞいてやってください
とうさんの本だな
じょうほうさあ〜
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM